AWSアカウント発行+運用保守サービス加入で初期構築費用 0 円~


クラウド型コールセンター


システム導入支援




自然災害や感染症などが起きた際に、損害を最小限に事業の継続や 早期復旧を実現するには拠点の分散化は不可欠。
いつでもどこでもコロナ禍でも「会社代表電話」が受電できます。

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デジタルサービスの創出・普及に繋がるよう協力します

広島県の提供する「新たなビジネスモデル構築支援事業(実装支援)」
デジタルサービス提供として認定されている 弊社のサービスに興味がある方は、モニターとしてぜひご参加ください。
今回の制度を利用すれば、配布される助成金で費用を軽減する事ができます。

詳しくはクラウド型コールセンターシステム導入支援 (コールセンター業務のクラウド化、テレワークにおける電話対応、医療関係電話受付等) をご覧ください。

料金シミュレーション

実際のユースケースにおける料金シミュレーションです。
運用保守サービスにご加入いただく事で初期構築費用0円での導入を可能にしました。

シミュレーションにおけるユースケース
  • Amazon Connectを使用するオペレータ:5名
  • 月間営業日数:23日
  • 着信通話:1,840分/月(80分/日)
  • 料金無料( Toll Free )番号の使用【 0800/0120 】
  • 発信通話:1,840分/月( 80分/日 )
  • 平均通話記録保持:40GB

Amazon Connectを選ぶ理由

アマゾンのコンタクトセンターでのノウハウを、初期費用0円でスピーディーにお客様にご提供いたします。

Amazon Connect 相互保険会社 デモ

コロナ自動電話受付窓口 デモ

Amazon Connect でご提供可能な機能

Amazon Connect 標準機能でご提供可能な機能一覧です。

サービスの流れ

お問い合わせから納品までの流れです。

詳しい資料はこちら

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● APNセレクトコンサルティングパートナー

当社はアマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社のAPNセレクトコンサルティングパートナーに認定されています。

APNセレクトコンサルティングパートナー

● AWS認定資格

経験豊富なエンジニアがお客様それぞれに合わせた内容でご提案します。

  • AWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト
    AWS認定ソリューションアーキテクト - アソシエイト

    6名

  • AWS認定SysOpsアドミニストレーター-アソシエイト
    AWS認定SysOpsアドミニストレーター - アソシエイト

    1名

  • AWS認定ディベロッパー
    AWS認定ディベロッパー


    1名

  • AWS認定クラウドプラクティショナー
    AWS認定クラウドプラクティショナー

    2名

  • AWS認定クラウドプラクティショナー
    AWS 認定 DevOps エンジニア – プロフェッショナル

    1名

  • AWS認定クラウドプラクティショナー
    AWS 認定 セキュリティ

    1名

  • AWS認定クラウドプラクティショナー
    AWS 認定 データベース

    1名