• Twitter


  • TOPICS

    Category: News

     

     
     
    ロジカル・アーツ株式会社では、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001:2022」の認証を2024年2月28日付で取得いたしました。
     
    認証規格 :ISO/IEC 27001:2022
    認証登録番号 :GIJP-1244-IC
    初回認証登録日 :2024年2月28日
    審査・登録機関 :株式会社GCERTI-JAPAN

    『Amazon Connect 導入支援サービス・Lightプラン』 が、よりリーズナブルなサービス内容にアップデートしました。
     
    詳しくは下記リンクをご覧ください。
    Amazon Connect 導入支援サービス・Lightプラン

    ■FTR for Service Offerings 認定とは
    FTR for Service Offerings は、Amazon Web Services(AWS) がパートナーの提供するサービスオファリングの検証を行うもので、技術力と顧客エンゲージメント能力を際立たせて、お客様や AWS チームに対する可視性を向上するものです。

     

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、2023年10月24日(火)に、SaaS型ITモニタリングサービス『WhaTap』を運営するWhaTap Labs社と業務提携を締結しました。
    この業務提携により、ロジカル・アーツは日本国内の『WhaTap』販売代理店となります。

     

     

     
     
    WhaTapはすでに国内外で1,200社以上に導入されており、専門知識がなくても誰でも簡単に構築・運用できるモニタリングツールです。
    ITインフラの多角的な監視と運用管理の効率化を実現するためのツールとして、さまざまな企業に導入されています。

     

    サーバーやデータベース、クバネティスなど、多角的なモニタリング機能とエラー調査時間短縮による業務効率化、リソース削減を実現しました。
    15日間の無料トライアルを実施中です。

     

     

    ▼WhaTap紹介ページのリンクはこちら▼
    SaaS型 ITモニタリングサービスWhaTap紹介ページ

     

    ▼プレスリリースのリンクはこちら▼
    サーバーやアプリケーションの監視業務の効率化を実現!
    ロジカルアーツがSaaS型のIT統合モニタリングサービス
    『WhaTap』の⽇本市場の販売代理店に。

    Amazon Connect 導入支援サービス・Lightプランをリリースしました。
    詳しくは下記リンクをご覧ください。

    Amazon Connect 導入支援サービス・Lightプラン

    Service Cloud Voice導入パッケージをリリースしました
    詳しくは下記リンクをご覧ください。

    Service Cloud Voice導入パッケージ

     

    「Agile Integration Partner of the Year」は2022年度、関西エリアにおいて、年間におけるインプリ件数、All-in金額、成長率、品質において全てが高水準であったパートナーが選出される賞です。

     

     

     

    ロジカル・アーツが選出された理由
    ・導入件数 関西トップ
    ・協業商談総額もトップクラス
    ・導入後お客様評価も高水準

     

    セールスフォース・ドットコムからの評価に加えて顧客企業からの評価も非常に高く、顧客企業に
    よるSalesforce導入プロジェクト評価アンケートにおいても、5点満点中4.3点という高得点を獲得
    しました。

     

    また、様々なサービスメニューをリリースし、数多くの顧客企業のSalesforce導入支援にご活用頂いております。
    ・Salesforce導入支援サービス
    ・Salesforce工数支援サービス
    ・Pardot導入支援サービス
    ・Pardot総合サポートメニュー
    ・Tableau CRM導入支援サービス
    ・Einsteinb Bots導入支援サービス
    ・Service Cloud Voice導入支援サービス
    ・Amazon Connect+ServiceCloud導入支援サービス
    ・Visual Remote Assistantセットアップサービス

     

    今後もロジカル・アーツは、セールスフォース・ジャパン様が提供するCRM、マーケティングを
    中心に、Service CloudとAmazonConnect連携、Service Cloud Voice等のCTIシステムを積極的に
    ご提案することで、顧客企業のDXを支援して参ります。

    2022年4月1日に新入社員が8名入社しました。
    新入社員はこれから新人研修を経て正式配属されます。

    新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    日頃よりお世話になっております。
    この度、弊社ロジカル・アーツ株式会社は、AWS(Amazon Web Services)AWSアドバンストティアサービスパートナーに昇格しました事をお知らせします。

    AWS パートナーネットワーク(APN)とは、AWSを活用して顧客向けのソリューションとサービスを構築しているテクノロジーおよびコンサルティング企業向けのグローバルパートナープログラムです。
    認定資格者数や支援体制が十分に整ったプロフェッショナルサービスを提供できる企業が認定されます。

    詳しくはこちらからご覧ください。

    AWS パートナーを見つける ロジカル・アーツ株式会社

     

     

    ロジカル・アーツ株式会社はAWSアドバンストティアサービスパートナーに認定されています。

    貸別荘の宿泊利用に関する電話問い合わせ業務の効率化に向けた、まん泊リゾート様の導入事例がAWSサイト内に公開されました。

    詳しくはこちらからご覧ください。

    AWS 導入事例:まん泊リゾート株式会社 / お客様のクラウド導入事例

    ページのトップへ
    ページのトップへ